お金使いきるつもり?


アラフィフ、

4月から大学生になる子と

小学校高学年の子、

2023.4.1から専業主夫のオット

と4人暮らし

フルタイムで働いてます。


今日は市内小学校の卒業式卒業証書

雪がちらついてます🥶


さ、寒い・・・・


6年生のお母さん方は

「卒業式、パンツスーツにする」

と言ってました。


私も来年、下の子の卒業式に

パンツスーツにするかも?


さて、我が家の上の子は、

3月上旬の卒業式後、

アルバイトを終え、

卒業旅行へ行き、

自動車学校を卒業し、

あとは、

運転免許試験を受けること、

引っ越しの準備をすること

なのですが・・・


本日、県外で一人暮らしになる

友だちたちと一緒に

ショッピングモールで

バッグやら、雑貨やら購入して、

お昼も一緒に食べるらしい。


買い物メンバーは

卒業旅行に行ったメンバーと

被っていて、思い出づくりに

忙しそうダッシュダッシュダッシュ


バイトで稼いだお金、

使いきる気なのかも!?


本人が稼いだお金だし、

本人が満足したお金の使い方が

できれば、いいんですけどね………


上の子、運転免許試験は

勉強不足でまだ合格点に

届かないから試験受けに行けない・・・と

昨日、白状しましたゲロー


引っ越しまであと1週間くらい

なんですけど!!滝汗


相変わらず、上の子は

ギリギリで生きてますチーン




車車車車車車車車車車車車車

pick報酬はすべて寄付します。



 


尊いもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する