イベントバナー


効果バツグン!


アラフィフ、

4月から大学生になる子と

小学校高学年の子、

2023.4.1から専業主夫のオット

と4人暮らしです。


昨年、10月末に右の股関節に

痛みを感じるようになりましたピリピリ



痛みが強いときは、

筋トレを 休んでいました。


そして、痛みが和らいだら、

股関節が固くなって、

胡座をかくことが

できなくなりました悲しい


人間ドックを受けて、

体脂肪率-2%&腹囲-2cmを

目標に掲げ、1/8から股関節を

柔らかくするストレッチや

筋トレも始めました。


やってみたのは、


🍑お尻のばし 

 


🍑ヒップ アブダクション



昨日くらいから痛みがあった

右股関節が軽い!!ひらめき


試しに胡座をしてみたら、

胡座のポーズができるように

ようになりましたあんぐり

(ただし、まだ長く胡座はかけません)


すごい効果にビックリあんぐりあんぐり


空気椅子も続けているし、


 腹囲は腰痛に気をつけて、

着座レッグレイズ


1年後に目標達成を目指して

継続させよう筋肉


ダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベルダンベル

pick報酬はすべて寄付します。



 


最近の体調変化

 

Ameba健康部