水戸コルティス(ジャズルーム & ライブハウス) | ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

シャンソン、オペラ、カンツォーネ、歌曲、ジャズなどを
聴き、歌い、ピアノを弾く。映画や舞台,ライブに足を運ぶ。
Jazzyに生きたい!
歌うように、この一回きりの人生という舞台を☆彡

水戸にコルティスという、日本の超一流ジャス

ミュージシャンたちが出演しているジャズライブ

ハウスがあることは以前から知っておりました。

また、オーディーオシステムがすごい。

すごすぎます。

私がここに記載するより、論よりで

ぜひお店のホームページをご覧ください。

水戸コルティス


で、なんで今回ここに記載させていただきました

かと申しますと・・・・

オーナーの方が実は知り合いの方だったと

発覚したからです!


まだ、わたしもいったことがないのですが

ぜひいってみたいと思います!





-----------------------------------

次回のライブは・・・・


2016年8月30日(火曜)


お座敷シャンソンショーVo.8

    「パリ祭、夕涼み会」


19時開場
19時30分開演


MC 2000円

白鳥加奈子 (Vo)
ヒッキー・ドルファー(Vo)
山本伸吾 (G)


立川農家
http://nouka2003.web.fc2.com/
東京都立川市曙町2‐23‐9‐3F
TEL:090-6109-7441(18時以降)