初の福島市内ライブ! | ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

シャンソン、オペラ、カンツォーネ、歌曲、ジャズなどを
聴き、歌い、ピアノを弾く。映画や舞台,ライブに足を運ぶ。
Jazzyに生きたい!
歌うように、この一回きりの人生という舞台を☆彡

初の福島市内ライブ、無事に終了いたしました。


前日より、福島入りし、会場のカズスタジオで


打ち合わせを行い、翌日にそなえました。


もちろん、ライブはいままでもいろいろ行って

おりますが、遠方に出張ライブともなると

思った以上に荷物が多くなることを感じました。


衣装や、小道具など最低限のみをもって・・・と

も用意いたしましたが、楽譜や案内などなど

含めますと、大きなトランク一つ分くらいに

なってしまいます。


今回のピアニストは仙台在住の庄子純一郎さん。

ゲスト出演は、パントマイムの森文子さん。

友情出演は、多田クミコさん。


パントマイムの森さんは、来月はあのドリアン

助川さんとも共演をされるほどの実力者。


わたくしのライブは、前半、休憩、後半に

なるのが常で

前半は昼(光)の部

後半が夜(闇)となっております。


前半には、「コメディアン」、「僕にはわかっていた」

「風にたつライオン」など。


後半は、「商売やめた」、「ボンボヤージュ」

「想い出のサントロペ」など・・・。


合間に、森さんのパントマイム、多田クミコさんの

ご出演がありました。

森さんの作品には、こころがいやされましたし

多田さんの戦争の話を交えた「リリーマルレーン」

にはこころをうたれました。


この二か月?間くらいは、この公演の打ち合わせや

もろもろに時間をついやしておりましたので、いまは

終わった・・・といった感になっておりますが

またこれを力に、次のステージに結び付けたいと

思っております。

カズスタジオの佐藤ご夫妻はじめ、関係者各位

来場いただきました、多くのお客様

こころから感謝を申し上げます。

ありがとうございました。






2016年8月30日(火曜)


お座敷シャンソンショーVo.8

    「パリ祭、夕涼み会」


19時開場
19時30分開演


MC 2000円

白鳥加奈子 (Vo)
ヒッキー・ドルファー(Vo)
山本伸吾 (G)


立川農家
http://nouka2003.web.fc2.com/
東京都立川市曙町2‐23‐9‐3F
TEL:090-6109-7441(18時以降)