18才と81才の違い | ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

シャンソン、オペラ、カンツォーネ、歌曲、ジャズなどを
聴き、歌い、ピアノを弾く。映画や舞台,ライブに足を運ぶ。
Jazzyに生きたい!
歌うように、この一回きりの人生という舞台を☆彡

たまたまネットの中にあるのをみつけ

一人で笑ってしまいました。

やはり、人間、笑うことは大切かと。。。


18才と81歳の違い!


・道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才

・心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才

・偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才

・受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才

・恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才

・まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才

・東京オリンピックに出たいと思うのが18才
 
 東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才

・自分探しの旅をしているのが18才、出掛けたまま分からなくなって
 
 皆が探しているのが81才

・「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才

 鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才


-----------------------------------

次回のライブは・・・・


2016年8月30日(火曜)


お座敷シャンソンショーVo.8

    「パリ祭、夕涼み会」


19時開場
19時30分開演


MC 2000円

白鳥加奈子 (Vo)
ヒッキー・ドルファー(Vo)
山本伸吾 (G)


立川農家
http://nouka2003.web.fc2.com/
東京都立川市曙町2‐23‐9‐3F
TEL:090-6109-7441(18時以降)