【11/11(土)】コラボセミナー in 京都 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

 

子育てママさん必見!

 

HASTA手相学の子育て活用法

x

よもぎ蒸し温活でママを応援

 

 

詳細&お申し込みはコチラから

 

 

 

  手相学とよもぎ蒸で子育て支援?

 

 

子育てが一段落した私たちができること

長年携わってきたことで私たちができること

 

それぞれの生き方や子育て、

携わってきたことが違っていても

今、子育て真っ最中の女性を応援したい!

という共通の想いから

コラボセミナーを開催することにしました照れ

 

 

  開催のきっかけは?

 

 

それぞれの専門分野を紹介する形で

この春、初めてコラボセミナーを行いました。

 

谷さんのお話は

よもぎ・温活・女性の身体・・など

今更ながら、眼から鱗のお話ばかりキョロキョロ

 

我が家の娘にも聞かせてあげたい!

と思うほど、濃く役立つ内容でしたおねがい

 

image

 

さてさて、11月11日はどんな話が飛び出すのか

私もとても楽しみですラブ

 

 

 

そして、私は・・・

春のセミナーでの本題は、谷さんの手を分析して丸裸!

ということではありましたがw

 

手や指、手相から

心の状態がわかることを紹介しました。

(↑HASTA手相学の専売特許)

 

image

 

 

  HASTA手相学の子育て活用法

 

 

手と脳はつながっている!

という視点で、手を分析すると

言動では知り得ない心のありようを

探ることができるのです。

 

特に、小さなお子さんは

喋っている言葉だけを聞いていても

本当の気持ちはわかりません。

 

お子さんの本当の気持ち、

無理していないか、我慢していないか

そんなことが、左右の手からわかるのです。

 

これは、子育て中のママさん(パパさん)も同じこと。

心に感じていることを全て喋っているとは限りませんね。

 

そんなことを事例を交えてお話しするつもりですウインク

 

image

 

4月にコラボセミナーを開催した後、

5月〜7月は、谷さんのサロンで個人セッションをさせていただき、

その後のプチ打ち上げで決まった今回の企画照れ

 

image

 

手相学には、様々な活用方法があります。

その一つが、

心を理解したコミュニケーションサポートです。

特に、親子関係改善に

手を読む技術がとても役に立つと自負しています。

 

会場は、京都です。

関西方面でご興味がある方は是非、ご参加ください。

 

 

 

 

HASTA動画レッスン

動画で学ぶHASTA手相学

 

ご購入はHASTA手相学動画購入サイトより

 

***

 

講座募集など新着情報は

メルマガでご案内しています。

 

どうぞご活用ください(^^)

 

パー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー パー

HASTA®最新情報を配信

HASTAメルマガ手相学通信

ご登録はこちらから

 

ご登録いただくと【手相学の基礎】講義を
無料でご覧いただけます

パー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー パー

 


寺島みさお著書