opapiさんのブログ -90ページ目

自家製ティー

ミントティーをつくりたくて栽培開始クローバー
我が家のベランダ眺めは最高だが、家にはギンギンに日差しが入るがベランダの柵はコンクリートなので地味に日陰だから家でそだてます音符opapiさんのブログ-TS3G0377.JPG

テディベア

これ、テディベアです。



いやいや テディベアひまわりです音符
旦那様チョイスチョキ
緑はいいですスペード
かわいい花が咲くといいなopapiさんのブログ-TS3G0376.JPG

はらぺこあおむし

エリック カールさんの書いた絵本。
色鮮やかな貼り絵で、動物や虫がえがかれています。
札幌の大丸で展覧会があったので土曜日にマメちゃんとみてきました。
土曜日だったから混んでましたあせる
でもマメにはいい刺激になったとおもいます。
その後はマメとアフタヌーンティでランチナイフとフォーク音符
トマトとモッツァレラのパスタとケーキケーキセットチョキ、美味しかったぁ
いいデートでしたよ。
あと私は何度マメとデートできるのだろう。
彼女、奥さんができるまでは私とデートしてねあせる