自家製ティー | opapiさんのブログ

自家製ティー

ミントティーをつくりたくて栽培開始クローバー
我が家のベランダ眺めは最高だが、家にはギンギンに日差しが入るがベランダの柵はコンクリートなので地味に日陰だから家でそだてます音符opapiさんのブログ-TS3G0377.JPG