opapiさんのブログ -92ページ目

幼稚園

マメちゃん、10月に3歳になりますチューリップ赤
今ならし保育に行くのは3年保育の幼稚園。来年ならし保育に行くのは2年保育の幼稚園。
私は 2年です。
理由は簡単です。
まだまだマメちゃんと一緒にいたい。
マメちゃんきっと4歳なら一人でも平気になるはず。今しかこんなに私を必要としてくれないはず・・。私が教えていけることを今は教えていきますチョキ
トイレやあいさつ、危ないことなど親として教えていけることは教えておいてあげたいです。
しかし本当に子どもの成長ってはやいわぁあせる

十勝ベーグル

初体験です音符
ダブルショコラ?をゲットチョキ
なんと、ベーグルなのに中にとろけるチョコレートが入ってますチューリップ赤
札幌の三越にも入りました音符
皆さんお試しください。
美味でございますアップopapiさんのブログ-TS3G0372.JPG

図鑑

昨日、買いました。
マメちゃん、最近大好きなお父さんが頑張っていることで帰ってきてからの遊んでもらうのを我慢しています。
申し訳ないというか可哀相でマメちゃんの好きな図鑑をプレゼントしました。
とってもよろこんでくれて良かったです音符opapiさんのブログ-TS3G0371.JPG