opapiさんのブログ -93ページ目

ミートソース

我が家はミートソースは手作りです。
レトルトや缶は使ったことがありませんチョキ
自慢の一品ですキラキラopapiさんのブログ-TS3G0369.JPG

ミスド

マグカップをもらいました。
ポイントで。
なかなかかわいい音符opapiさんのブログ-TS3G0368.JPG

共同作業

先日から旦那様と共同作業を行っております。

お勉強です。

今年のものにならないと思いますが、がんばってます。

二人で力をあわせてがんばりはじめてからすごく仲良しです。


考えてみれば、私たちは家族だけでハワイで結婚式をしたので

これといって共同でがんばったことがいままでなかったです。

お産は・・・だってがんばったのは私だし、両親や姉・・・みんなに協力してもらったものね。


何年かかるかわからないけど、私は夫を支えて二人でがんばるぞっアップ