ありがたい言葉
今旦那様、仕事は毎日月曜日から土曜日まで朝5時半に出発して夜は9時過ぎ、帰ってから寝るまで勉強 という生活をしています。
唯一休みの日曜日も朝早めに起きて勉強をすることにしました。
そんな先日の日曜日、旦那様が
これ、ここまでやったら今日は夜までマメと遊んだりするよ。
っていいました。私は賛成!
同じく目指している人がきいたらこんな時間がない時に、有り得ない!って思うかもしれませんが、長期戦で来年も視野にいれている私としては、仕事で心身ともに参っている旦那様にはリフレッシュが必要だと感じるから賛成なんです。
そして、旦那様、
よしおの実家に行こう!
っていいました。
今日はいいよ。家で過ごしたりで。
という私に
よしおのお父さんに会いたいなぁ・・。
って言ったんです。
本当に?ってきいたらそうだよ。って。
うれしくて、うれしくてありがたかった。
旦那様の午前中のお勉強が一段落した時、
ありがとう って伝えました。
でも旦那様はなんで?って。
お嫁さんのお父さんに会いたいなぁ なんてなかなか言ってくれる人なんていないよ。本当にうれしかったよ。ありがとう。
と言うと
よしおのお父さんとお母さんが本当によくしてくれるからそう思うんだよ。
って。
でもなかなかそんなふうに思ってくれる旦那様は少ないですよね。自分のことを大事にしてくれる以上にうれしいです。
唯一休みの日曜日も朝早めに起きて勉強をすることにしました。
そんな先日の日曜日、旦那様が
これ、ここまでやったら今日は夜までマメと遊んだりするよ。
っていいました。私は賛成!
同じく目指している人がきいたらこんな時間がない時に、有り得ない!って思うかもしれませんが、長期戦で来年も視野にいれている私としては、仕事で心身ともに参っている旦那様にはリフレッシュが必要だと感じるから賛成なんです。
そして、旦那様、
よしおの実家に行こう!
っていいました。
今日はいいよ。家で過ごしたりで。
という私に
よしおのお父さんに会いたいなぁ・・。
って言ったんです。
本当に?ってきいたらそうだよ。って。
うれしくて、うれしくてありがたかった。
旦那様の午前中のお勉強が一段落した時、
ありがとう って伝えました。
でも旦那様はなんで?って。
お嫁さんのお父さんに会いたいなぁ なんてなかなか言ってくれる人なんていないよ。本当にうれしかったよ。ありがとう。
と言うと
よしおのお父さんとお母さんが本当によくしてくれるからそう思うんだよ。
って。
でもなかなかそんなふうに思ってくれる旦那様は少ないですよね。自分のことを大事にしてくれる以上にうれしいです。





