opapiさんのブログ -89ページ目

札幌は今がシーズン音符
藤の花。
なんだか可憐な花ですね。opapiさんのブログ-TS3G0383.JPG

下水道科学館再び

行ってきました音符
今日は暑かったぁあせる

下水道科学館の3Dシアターなるものがなかなかでしたクローバー
無料ですからねあせる
でも雨水貯水タンク、是非雨雨の日に行きたいビックリマークっておもいましたよ。
下水道科学館のキャラを紹介しますビックリマークopapiさんのブログ-TS3G0381.JPG

下水道科学館

下水道科学館なるものがうちの近くにあります。
マメちゃんと三輪車コギコギ行ってみました音符
でもぉあせる休館日でした汗
まわりは公園みたいでマメちゃん大喜びクローバーopapiさんのブログ-TS3G0379.JPG
また次回科学館の開館しているときに行ってきます。