opapiさんのブログ -66ページ目

発表会

日曜日、ステージで踊ります
去年はアンパンマンになったけど今年はミッキーマウスになります
今日はステージで最終リハーサル
去年、息子は暗い中に赤や青でキラキラ照らすライトを怖がり、練習は踊れるのに、ステージで踊れなくなりました
今日、ライトを照らされた本番さながらのリハーサルで息子が踊れるのか・・楽しみです

冷蔵庫

新聞を下に敷くと良いといいますが、私はキッチンペーパー
汚れたのがわかりやすいし、水分も吸収するし、開けた時気分がいいです
冷蔵庫、今日は片付けた日音符
だから空みたい汗
ちなみにアルコール消毒液で仕上げ拭きします。自己満足
opapiさんのブログ-TS3G0463.JPG

ロボット

前に紹介しました犬型ロボットのおうちを父上が作ってくれました
ありがたいです
マメは反抗期で今がmaxでひどく、先程私に怒られ2回泣きました。
そんなマメをたちまち笑顔にしたジイジお手製のロボットのおうちです。
扉もありますが、開け閉め可能の窓(プラスチック)がサイドについています。
私の時にもほしかったですぞ。父上。
opapiさんのブログ-TS3G0462.JPG