発表会
日曜日、ステージで踊ります
去年はアンパンマン
になったけど今年はミッキーマウス
になります
今日はステージで最終リハーサル
去年、息子は暗い中に赤や青でキラキラ照らすライトを怖がり、練習は踊れるのに、ステージで踊れなくなりました
今日、ライトを照らされた本番さながらのリハーサルで息子が踊れるのか・・楽しみです

去年はアンパンマン
になったけど今年はミッキーマウス
になります
今日はステージで最終リハーサル

去年、息子は暗い中に赤や青でキラキラ照らすライトを怖がり、練習は踊れるのに、ステージで踊れなくなりました

今日、ライトを照らされた本番さながらのリハーサルで息子が踊れるのか・・楽しみです
