日曜日の朝
散歩を兼ねて近くのセイコマに家族三人で
帰りに日差しがあたたかいなぁ、むしろ暑いなぁ っておもいながらテクテク歩いていたら
ブーン って。
ギャッ 虫
って思わず素早く頭を振ったら
自転車が横を通り過ぎていきました
旦那様が、自転車に乗っていた人が私にすごくおどろいていたといい、恥ずかしい っていいましたが
おどろいたのは私の方だ。紛らわしい音をだしてからにして

帰りに日差しがあたたかいなぁ、むしろ暑いなぁ っておもいながらテクテク歩いていたら
ブーン って。
ギャッ 虫
って思わず素早く頭を振ったら自転車が横を通り過ぎていきました

旦那様が、自転車に乗っていた人が私にすごくおどろいていたといい、恥ずかしい っていいましたが
おどろいたのは私の方だ。紛らわしい音をだしてからにして

ボケる
毎朝5時20分に夫のおにぎりをつくるのに起きます。
起きたらまず眼鏡を探さなくては見えないので探します。
今日は探しても見当たらない
上を見上げると見えてないハズのものが見えている気がする
リビングに走り、まわりを見渡すとやはり私の目にはコンタクトが入ったままのようだ。
慌ててハズして捨てる。
化粧を落としたのに、普通にいつもと同じように寝たのになぜ?
なんでだぁー
って思わず言ってしまったほどショックです。
今日は一日眼鏡っこにしないと目が打撃をうけているので今日は眼鏡です。
出掛けるのに
テンションさがるわぁ
起きたらまず眼鏡を探さなくては見えないので探します。
今日は探しても見当たらない

上を見上げると見えてないハズのものが見えている気がする

リビングに走り、まわりを見渡すとやはり私の目にはコンタクトが入ったままのようだ。
慌ててハズして捨てる。
化粧を落としたのに、普通にいつもと同じように寝たのになぜ?
なんでだぁー

って思わず言ってしまったほどショックです。
今日は一日眼鏡っこにしないと目が打撃をうけているので今日は眼鏡です。
出掛けるのに

テンションさがるわぁ

怒る
日本テレビに私は憤りを感じています
私は24時間テレビを毎年みています。
特に今年は私が兼ねてから好きなイモトアヤコが走るからだ。
だが時間に間に合わなく、あと1キロほどのところでゴールしたイモトアヤコは次の番組で とテロップが出てチョッキリ9時に彼女の姿がみれなくなった。そして40分すぎ、確実にゴールしているはずの彼女の情報が微塵も入ってこない。
126キロも走り続けた彼女をなぜこんな結果がわかっていてあちこちのテレビ局でやっている選挙の結果でつぶしてしまうのか?
しかも、こんな過酷でしかも一番長い距離なのに余裕をもった時間設定をテレビ局でセットしないのか。そもそもコースも信号機が多いのにそれを考えていない。
スタート時刻だって番組始まってすぐにすれば30分は違ったハズ。
私は日本テレビに怒っている

私は24時間テレビを毎年みています。
特に今年は私が兼ねてから好きなイモトアヤコが走るからだ。
だが時間に間に合わなく、あと1キロほどのところでゴールしたイモトアヤコは次の番組で とテロップが出てチョッキリ9時に彼女の姿がみれなくなった。そして40分すぎ、確実にゴールしているはずの彼女の情報が微塵も入ってこない。
126キロも走り続けた彼女をなぜこんな結果がわかっていてあちこちのテレビ局でやっている選挙の結果でつぶしてしまうのか?
しかも、こんな過酷でしかも一番長い距離なのに余裕をもった時間設定をテレビ局でセットしないのか。そもそもコースも信号機が多いのにそれを考えていない。
スタート時刻だって番組始まってすぐにすれば30分は違ったハズ。
私は日本テレビに怒っている
