日曜日の朝 | opapiさんのブログ

日曜日の朝

散歩を兼ねて近くのセイコマに家族三人で
帰りに日差しがあたたかいなぁ、むしろ暑いなぁ っておもいながらテクテク歩いていたら
ブーン って。
ギャッ 虫って思わず素早く頭を振ったら
自転車が横を通り過ぎていきましたあせる
旦那様が、自転車に乗っていた人が私にすごくおどろいていたといい、恥ずかしい っていいましたが
おどろいたのは私の方だ。紛らわしい音をだしてからにしてむかっ