日曜日の朝
散歩を兼ねて近くのセイコマに家族三人で
帰りに日差しがあたたかいなぁ、むしろ暑いなぁ っておもいながらテクテク歩いていたら
ブーン って。
ギャッ 虫
って思わず素早く頭を振ったら
自転車が横を通り過ぎていきました
旦那様が、自転車に乗っていた人が私にすごくおどろいていたといい、恥ずかしい っていいましたが
おどろいたのは私の方だ。紛らわしい音をだしてからにして

帰りに日差しがあたたかいなぁ、むしろ暑いなぁ っておもいながらテクテク歩いていたら
ブーン って。
ギャッ 虫
って思わず素早く頭を振ったら自転車が横を通り過ぎていきました

旦那様が、自転車に乗っていた人が私にすごくおどろいていたといい、恥ずかしい っていいましたが
おどろいたのは私の方だ。紛らわしい音をだしてからにして
