ロボット | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ロボット
前に紹介しました犬型ロボットのおうちを父上が作ってくれました
ありがたいです
マメは反抗期で今がmaxでひどく、先程私に怒られ2回泣きました。
そんなマメをたちまち笑顔にしたジイジお手製のロボットのおうちです。
扉もありますが、開け閉め可能の窓(プラスチック)がサイドについています。
私の時にもほしかったですぞ。父上。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする