opapiさんのブログ -50ページ目

届きましたぇ

Amazonで注文していたゴム手袋音符届きましたぇ。
あぁかわいいキラキラ
春からの家事のおともにしますぇ。
opapiさんのブログ-100216_0944~01.jpg

私の好きなこと

旅の企画。
宿を調べたりするのが大好き音符
今年の我が家の目標は飛行機にのるです。
ミッキーに会いに行きたいです。あとかぴちゃんの住む近く?神奈川県・・横浜だけど・・いきたいです。
でも北海道からホテルの手配やら全部あわせるとグアムにいけそうなのよね汗
でも我が家のマメちゃんのご要望は揺るがないので仕方ないですねあせる
ちなみに7月か9月と考えてるのですが・・かぴちゃん、7月に私たち道民が上陸したら死んでしまいますかね?

寒いよ寒いょ

実家でぬくぬく手抜き主婦代表です
はい。3月まで満喫しますぇ。
あぁ春から頑張らなくっちゃ。 って主婦業務ですがな。
昨年秋(11月)から家事はお手伝いな感じ。ただし、週末しかいないのに旦那様がてんこ盛りもりな洗濯物を毎度持って くるのでいつも月曜日の朝は凄い勢いで洗濯機二回戦してます。二回ともてんこ盛りだから泣きたくなるね汗
春からは旦那様、ワイシャツだわハート
素敵な男性に仕上がるようにプロデュースしなくちゃっニコニコにしし