opapiさんのブログ -51ページ目

欲しいもの

今ネットで手に入れようか、雑貨屋さんをさがしてからにしようか迷ってるものがありますの。
ゴム手袋。

バカにしていただいてはこまる。
キュートなゴム手袋なのだ
価格もゴム手袋にしては高い汗
が・・私はおともだちのお宅に伺って知ってしまったの
絶対キッチン仕事楽しくなるきがするぅ
ゲットしましたら写真アップしますえ。

寒いっすぅ

札幌なのに肌が痛くなる寒さ汗
超久しぶりショック!
私が過ごしたことのある十勝(芽室)や北見級に寒い
何を隠そう 顔が痛くなるなりガーン
冷え性な私は一度冷たくなった手足が温まるのにかなり時間がかかる汗
温暖化しているのに寒いガーン
そーいえばディープインパクトでは氷河期みたいなのがきたんだっけ?あれ?違う映画だったかな?
やはり地球ヤバしあせる
エコエコしなくちゃ。
でも夏に紙オムツに水をしみこませて頭にかぶるのは私には無理でがんす。

ひがしはらあき

最近すごく憧れます。ハート
今はエジンバラとかいうところに住んでるんですよね。
ブログも楽しくて元気になる音符
目指せ!ひがしはらあき。
顔は無理だけど汗