欲しいもの
今ネットで手に入れようか、雑貨屋さんをさがしてからにしようか迷ってるものがありますの。
ゴム手袋。
バカにしていただいてはこまる。
キュートなゴム手袋なのだ
価格もゴム手袋にしては高い
が・・私はおともだちのお宅に伺って知ってしまったの
絶対キッチン仕事楽しくなるきがするぅ
ゲットしましたら写真アップしますえ。
ゴム手袋。
バカにしていただいてはこまる。
キュートなゴム手袋なのだ

価格もゴム手袋にしては高い

が・・私はおともだちのお宅に伺って知ってしまったの
絶対キッチン仕事楽しくなるきがするぅ

ゲットしましたら写真アップしますえ。
寒いっすぅ
札幌なのに肌が痛くなる寒さ
超久しぶり
私が過ごしたことのある十勝(芽室)や北見級に寒い
何を隠そう 顔が痛くなるなり
冷え性な私は一度冷たくなった手足が温まるのにかなり時間がかかる
温暖化しているのに寒い
そーいえばディープインパクトでは氷河期みたいなのがきたんだっけ?あれ?違う映画だったかな?
やはり地球ヤバし
エコエコしなくちゃ。
でも夏に紙オムツに水をしみこませて頭にかぶるのは私には無理でがんす。

超久しぶり

私が過ごしたことのある十勝(芽室)や北見級に寒い
何を隠そう 顔が痛くなるなり

冷え性な私は一度冷たくなった手足が温まるのにかなり時間がかかる

温暖化しているのに寒い

そーいえばディープインパクトでは氷河期みたいなのがきたんだっけ?あれ?違う映画だったかな?
やはり地球ヤバし

エコエコしなくちゃ。
でも夏に紙オムツに水をしみこませて頭にかぶるのは私には無理でがんす。

