寒いっすぅ | opapiさんのブログ

寒いっすぅ

札幌なのに肌が痛くなる寒さ汗
超久しぶりショック!
私が過ごしたことのある十勝(芽室)や北見級に寒い
何を隠そう 顔が痛くなるなりガーン
冷え性な私は一度冷たくなった手足が温まるのにかなり時間がかかる汗
温暖化しているのに寒いガーン
そーいえばディープインパクトでは氷河期みたいなのがきたんだっけ?あれ?違う映画だったかな?
やはり地球ヤバしあせる
エコエコしなくちゃ。
でも夏に紙オムツに水をしみこませて頭にかぶるのは私には無理でがんす。