opapiさんのブログ -49ページ目

雪あそびぃ

今日は比較的暖かい日だったのでうちの父と息子ちゃんは雪遊びキラキラ
雪だるま、雪合戦、ソリと実家の庭でたわむれていました。
雪だるまは本年度二代目。耳がついてるぅあせる
ひゃー。でべそぉ。

opapiさんのブログ-100219_1703~01.jpg

全国うまいもの大会

毎度、大盛況な丸井さんのうまいもの大会
丸の内ロールを買ってみました音符
うーん、私には甘すぎかしら?
今度は是非、堂島ロールを食べてみたいわにひひ
opapiさんのブログ-100217_1825~01.jpg

ハマってる

前から気になっていたもの。
作ってみたいキラキラうずうず
Amazonで本を入手して早速作ってみた音符
楽しい&かわいいハート
モビールです。
今度お友だちにも作ってみよう
opapiさんのブログ-100216_2148~01.jpg