雪あそびぃ | opapiさんのブログ

雪あそびぃ

今日は比較的暖かい日だったのでうちの父と息子ちゃんは雪遊びキラキラ
雪だるま、雪合戦、ソリと実家の庭でたわむれていました。
雪だるまは本年度二代目。耳がついてるぅあせる
ひゃー。でべそぉ。

opapiさんのブログ-100219_1703~01.jpg