全国うまいもの大会 | opapiさんのブログ

全国うまいもの大会

毎度、大盛況な丸井さんのうまいもの大会
丸の内ロールを買ってみました音符
うーん、私には甘すぎかしら?
今度は是非、堂島ロールを食べてみたいわにひひ
opapiさんのブログ-100217_1825~01.jpg