私の好きなこと
旅の企画。
宿を調べたりするのが大好き
今年の我が家の目標は飛行機にのるです。
ミッキー
に会いに行きたいです。あとかぴちゃんの住む近く?神奈川県・・横浜だけど・・いきたいです。
でも北海道からホテルの手配やら全部あわせるとグアムにいけそうなのよね
でも我が家のマメちゃんのご要望は揺るがないので仕方ないですね
ちなみに7月か9月と考えてるのですが・・かぴちゃん、7月に私たち道民が上陸したら死んでしまいますかね?
宿を調べたりするのが大好き

今年の我が家の目標は飛行機にのるです。
ミッキー
に会いに行きたいです。あとかぴちゃんの住む近く?神奈川県・・横浜だけど・・いきたいです。でも北海道からホテルの手配やら全部あわせるとグアムにいけそうなのよね

でも我が家のマメちゃんのご要望は揺るがないので仕方ないですね

ちなみに7月か9月と考えてるのですが・・かぴちゃん、7月に私たち道民が上陸したら死んでしまいますかね?