寒いよ寒いょ | opapiさんのブログ

寒いよ寒いょ

実家でぬくぬく手抜き主婦代表です
はい。3月まで満喫しますぇ。
あぁ春から頑張らなくっちゃ。 って主婦業務ですがな。
昨年秋(11月)から家事はお手伝いな感じ。ただし、週末しかいないのに旦那様がてんこ盛りもりな洗濯物を毎度持って くるのでいつも月曜日の朝は凄い勢いで洗濯機二回戦してます。二回ともてんこ盛りだから泣きたくなるね汗
春からは旦那様、ワイシャツだわハート
素敵な男性に仕上がるようにプロデュースしなくちゃっニコニコにしし