腹立つわぁ(-_-#)
それはうちのダンナさんのこと。
8時半過ぎに帰ってきました。お疲れ様ですね。
なぜ、腹が立つかって、マメちゃんが寝かかっている時にズカズカ寝室に入った上にマメちゃんに話をかけた(-"-;)
マメちゃん寝ていられません。
叱りつけましたよ!寝たら顔を見にきてもらおうと思っていたのに。
KYですよO(`ヘ´#)"O
寝る前にダンナさんとの交換日記書いて、ご飯も温めるだけにしていると言うのに・・。
不服は明日、ダンナさんとの交換日記に書きましょう。
o(`へ')○☆
8時半過ぎに帰ってきました。お疲れ様ですね。
なぜ、腹が立つかって、マメちゃんが寝かかっている時にズカズカ寝室に入った上にマメちゃんに話をかけた(-"-;)
マメちゃん寝ていられません。
叱りつけましたよ!寝たら顔を見にきてもらおうと思っていたのに。
KYですよO(`ヘ´#)"O
寝る前にダンナさんとの交換日記書いて、ご飯も温めるだけにしていると言うのに・・。
不服は明日、ダンナさんとの交換日記に書きましょう。
o(`へ')○☆
トイレ日記
今日は午後からおしっこ2回成功!
少し光がみえてきたと感じましたo(^-^)o
と、いうのも今日の2回目はパジャマに着替える時にトイレに行ってみたら少ししかでなかったのにしてくれたんです\(≧▽≦)丿
つまりマメちゃんはトイレでおしっこをするということを認識し始めている証拠(*^_^*)
うれしいです!
明日からまたがんばるよ!
がんばれ私!がんばれマメちゃん!
少し光がみえてきたと感じましたo(^-^)o
と、いうのも今日の2回目はパジャマに着替える時にトイレに行ってみたら少ししかでなかったのにしてくれたんです\(≧▽≦)丿
つまりマメちゃんはトイレでおしっこをするということを認識し始めている証拠(*^_^*)
うれしいです!
明日からまたがんばるよ!
がんばれ私!がんばれマメちゃん!
