腹立つわぁ(-_-#) | opapiさんのブログ

腹立つわぁ(-_-#)

それはうちのダンナさんのこと。
8時半過ぎに帰ってきました。お疲れ様ですね。
なぜ、腹が立つかって、マメちゃんが寝かかっている時にズカズカ寝室に入った上にマメちゃんに話をかけた(-"-;)
マメちゃん寝ていられません。
叱りつけましたよ!寝たら顔を見にきてもらおうと思っていたのに。
KYですよO(`ヘ´#)"O


寝る前にダンナさんとの交換日記書いて、ご飯も温めるだけにしていると言うのに・・。
不服は明日、ダンナさんとの交換日記に書きましょう。
o(`へ')○☆