今日は晴れ | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は晴れ
風が強いけど晴れです。
前田森林公園に行ってきました。
マメちゃん走りまわるの巻o(^-^)o
やっとあたたかくなってきたね。
2、3日電気ストーブをつけなくていい日が続いてます(^o^)/
電気ストーブと言っても最近はマイナスイオンも出してくれる優れもの!
はやくしまってしまうぐらいあたたかくなればいいなぁ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする