今日は晴れ | opapiさんのブログ

今日は晴れ

風が強いけど晴れです。
前田森林公園に行ってきました。
マメちゃん走りまわるの巻o(^-^)o
やっとあたたかくなってきたね。
2、3日電気ストーブをつけなくていい日が続いてます(^o^)/
電気ストーブと言っても最近はマイナスイオンも出してくれる優れもの!
はやくしまってしまうぐらいあたたかくなればいいなぁ。