トイレ日記 | opapiさんのブログ

トイレ日記

今日は午後からおしっこ2回成功!
少し光がみえてきたと感じましたo(^-^)o
と、いうのも今日の2回目はパジャマに着替える時にトイレに行ってみたら少ししかでなかったのにしてくれたんです\(≧▽≦)丿
つまりマメちゃんはトイレでおしっこをするということを認識し始めている証拠(*^_^*)
うれしいです!
明日からまたがんばるよ!
がんばれ私!がんばれマメちゃん!