しまったΣ(T▽T;)
昨日、お友達が私の大好きなマカロンを買ってきてくれました!
べんべや の(*^_^*)
私の好物!
私、また写真撮らずに食べてしまいましたよ(‐o-;)
私はあのカラフルな実を食べると幸せになります。
学生時代はアップルパイだったなぁ~。
アップルパイ、今やパン屋さんで買えるから冷めたのかなぁ?
今度は絶対写真とります。
べんべや の(*^_^*)
私の好物!
私、また写真撮らずに食べてしまいましたよ(‐o-;)
私はあのカラフルな実を食べると幸せになります。
学生時代はアップルパイだったなぁ~。
アップルパイ、今やパン屋さんで買えるから冷めたのかなぁ?
今度は絶対写真とります。
昨日
お友達が用事を足している間に娘ちゃんが我が家にきてくれました(*^_^*)
昨日更新しようと思っていたのにぃ寝てしまいました(>_<)
娘ちゃんいいこでやさしくて、キュートです。なによりお行儀がいい!
娘ちゃん、泊まって行きたい☆と言ってくれましたー!o(^-^)o
うれしい\(≧▽≦)丿
うれしすぎる(^_^)v
かわいい~。
今度はお泊まりセット持っておいでぇと言っておきました。
家族で待ってまぁす!
昨日更新しようと思っていたのにぃ寝てしまいました(>_<)
娘ちゃんいいこでやさしくて、キュートです。なによりお行儀がいい!
娘ちゃん、泊まって行きたい☆と言ってくれましたー!o(^-^)o
うれしい\(≧▽≦)丿
うれしすぎる(^_^)v
かわいい~。
今度はお泊まりセット持っておいでぇと言っておきました。
家族で待ってまぁす!
ありがたい電話
今日、午前中に救急車のブログをみたと心配して電話をかけてきてくれたお友達がいます。
すごくすごくうれしかったです(*^_^*)
遠く離れていてなかなか会えない彼女ですが、大切な友人です。
彼女の天使はひきつけなどおこすことはありませんように。
すごくすごくうれしかったです(*^_^*)
遠く離れていてなかなか会えない彼女ですが、大切な友人です。
彼女の天使はひきつけなどおこすことはありませんように。