opapiさんのブログ -198ページ目

お疲れ様 マメちゃん

昨日は発表会。
練習では完ぺきに踊りをこなしたわが子 マメ。
ステージでディスコのようにグルグルまわる赤や青の光におびえてしまい 結果マメは本来の踊りを発揮できなく最後のポーズをやっとできた感じだった。
私はマメが本当は踊れるのに楽しませてあげれなかったことが少し母として残念ですが、マメちゃんには良かったと思います。
失敗は成功のもと。
旦那様がいいました(*^_^*)
近々、衣装をきて音楽流して旦那様に踊れるマメちゃんをビデオにとってもらいます☆

甥はかっこよく踊れていました(^_^)v

甥っこ

私のかわいい甥はもうすぐ6歳。
甥も明日の発表会、ジュニアでおどります。
が、今日の午後から発熱。明日は熱が出てても出るそうです。
なにしろ彼は小学生の中でたった一人の幼稚園児。
遅れをとらないよう毎日毎日練習してきたのです。
神様、甥ちゃんの熱が下がり、今までの努力が実を結びますように。

羽毛布団

さっき電話がかかってきた(ToT)
お買い上げの羽毛布団の使い心地いかがでしょうか?
と若いお姉ちゃん。
買ってないぃ。
マメちゃんが寝てますぅ( ̄^ ̄#)
新しい勧誘の仕方かにゃ?