羽毛布団 | opapiさんのブログ

羽毛布団

さっき電話がかかってきた(ToT)
お買い上げの羽毛布団の使い心地いかがでしょうか?
と若いお姉ちゃん。
買ってないぃ。
マメちゃんが寝てますぅ( ̄^ ̄#)
新しい勧誘の仕方かにゃ?