お疲れ様 マメちゃん | opapiさんのブログ

お疲れ様 マメちゃん

昨日は発表会。
練習では完ぺきに踊りをこなしたわが子 マメ。
ステージでディスコのようにグルグルまわる赤や青の光におびえてしまい 結果マメは本来の踊りを発揮できなく最後のポーズをやっとできた感じだった。
私はマメが本当は踊れるのに楽しませてあげれなかったことが少し母として残念ですが、マメちゃんには良かったと思います。
失敗は成功のもと。
旦那様がいいました(*^_^*)
近々、衣装をきて音楽流して旦那様に踊れるマメちゃんをビデオにとってもらいます☆

甥はかっこよく踊れていました(^_^)v