昨日 | opapiさんのブログ

昨日

お友達が用事を足している間に娘ちゃんが我が家にきてくれました(*^_^*)
昨日更新しようと思っていたのにぃ寝てしまいました(>_<)
娘ちゃんいいこでやさしくて、キュートです。なによりお行儀がいい!
娘ちゃん、泊まって行きたい☆と言ってくれましたー!o(^-^)o
うれしい\(≧▽≦)丿
うれしすぎる(^_^)v
かわいい~。
今度はお泊まりセット持っておいでぇと言っておきました。
家族で待ってまぁす!