しまったΣ(T▽T;) | opapiさんのブログ

しまったΣ(T▽T;)

昨日、お友達が私の大好きなマカロンを買ってきてくれました!
べんべや の(*^_^*)
私の好物!


私、また写真撮らずに食べてしまいましたよ(‐o-;)
私はあのカラフルな実を食べると幸せになります。
学生時代はアップルパイだったなぁ~。
アップルパイ、今やパン屋さんで買えるから冷めたのかなぁ?
今度は絶対写真とります。