ありがたい電話 | opapiさんのブログ

ありがたい電話

今日、午前中に救急車のブログをみたと心配して電話をかけてきてくれたお友達がいます。
すごくすごくうれしかったです(*^_^*)
遠く離れていてなかなか会えない彼女ですが、大切な友人です。

彼女の天使はひきつけなどおこすことはありませんように。