opapiさんのブログ -165ページ目

今日は雨ガーン
散歩にもいけないショック!
外からお日様の光が差し込まないと暗くてずっと夕方みたい。
おかげで寝坊&昼寝と眠り病?

暗い?

夜、何度もトイレに行くマメちゃん。
3回以上はやはりおかしい。
っで何か探ったところ、寝る際、旦那様が真っ暗にしていたのが理由でした。
暗いのが嫌で、トイレに行くと電気が明るいのが理由とのこと。
っでライトをつけてますが今日、3回いきました汗
おもったより慎重さんだなにひひ

マメのおしっこ

すっかりおしっこを覚えてくれたマメ。
私にはひとつ悩みがある。
ベッドに入ってからマメが寝入るまで、マメは連続で3回以上トイレに行く。
かなり面倒だ汗
だがそのおかげなのか一度もオネショがない。
寝てても夜中にちゃんと お母さん、チッチ と起こしてくれる。かなり上級だ。
なのに なのに なぜ何度もトイレに行くのだぁガーン