暗い? | opapiさんのブログ

暗い?

夜、何度もトイレに行くマメちゃん。
3回以上はやはりおかしい。
っで何か探ったところ、寝る際、旦那様が真っ暗にしていたのが理由でした。
暗いのが嫌で、トイレに行くと電気が明るいのが理由とのこと。
っでライトをつけてますが今日、3回いきました汗
おもったより慎重さんだなにひひ