opapiさんのブログ -167ページ目

FNS歌謡祭

うちのマメはうたが大好き音符
今日はお立ち台(チビ用踏み台)を用意してマイク代わりの積み木を持ってスタンバイ。
マメが一番楽しみにしていたのは・・羞恥心。
私も横で一緒にやりますにひひマメの為です。今日はお父さんもみていたからか超ノリノリ音符
わがマメちゃん・・ジャニーズのお歌にしてほしいよあせる
だって、その後彼のストライクは矢嶋美容室?でした汗

でもかわいいなぁラブラブ!

逆さま

サンタさんの写真 逆さまでしたね。
すみませんあせる
慌ててたから逆さにとってしまいました。

ミュンヘンクリスマス市

今大通り公園でイベントをやっています。
ミュンヘンクリスマス市クリスマスツリーです音符
初めて、ちょいとのぞいてみましたにひひ
サンタさんがいました
が マメは怖がりちかづきませんあせる
マメいわく、マメのところにやってくるサンタさんはバァバが作ってくれたのだそうですニコニコかわいいラブラブ!
しかし、ミュンヘンクリスマス市クリスマスツリーあまぁーい香りが漂っていましたホットチョコレートかな?飲みたいなぁ・・。来週もやってるかな?