ミュンヘンクリスマス市 | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ミュンヘンクリスマス市
今大通り公園でイベントをやっています。
ミュンヘンクリスマス市
です
初めて、ちょいとのぞいてみました
サンタさんがいました
が マメは怖がりちかづきません
マメいわく、マメのところにやってくるサンタさんはバァバが作ってくれたのだそうです
かわいい
しかし、ミュンヘンクリスマス市
あまぁーい香りが漂っていましたホットチョコレートかな?飲みたいなぁ・・。来週もやってるかな?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする