ミュンヘンクリスマス市 | opapiさんのブログ

ミュンヘンクリスマス市

今大通り公園でイベントをやっています。
ミュンヘンクリスマス市クリスマスツリーです音符
初めて、ちょいとのぞいてみましたにひひ
サンタさんがいました
が マメは怖がりちかづきませんあせる
マメいわく、マメのところにやってくるサンタさんはバァバが作ってくれたのだそうですニコニコかわいいラブラブ!
しかし、ミュンヘンクリスマス市クリスマスツリーあまぁーい香りが漂っていましたホットチョコレートかな?飲みたいなぁ・・。来週もやってるかな?