opapiさんのブログ -151ページ目

今年の目標

今年の目標は脱 カサカサ と ワード習得です。
カサカサは手や足の裏や膝や肘。
潤いのある女目指してがんばります☆
ワードは・・いつか私が社会復帰する為。会社がずっと一太郎を使っていたのでワードを使ったことがありません。3か月以内に基礎、一年間で応用をマスターします!
基礎を開始しましたが順調です!
ちなみに参考書片手にやってます。
一太郎くんは長いこと使っていたので独学習得でなんとかなりそうです!
頑張るなりよ!

雪だるま

今日は雪雪
風もなくあたたかいのだ。
雪遊び日和雪
マメと実家の庭で遊んでみたキラキラ
角度悪いけど雪だるまだよ雪opapiさんのブログ-TS3G0237.JPG

年末年始の過ごし方

わが家の年末年始は大忙しです。


31日は旦那様の実家で1泊ぐぅぐぅ

1日は登別温泉へ私の家族と恒例の1泊旅。温泉

2日は友達とわが家で集合・・・の予定でしたが、

友達の体調不良により、中止。

だけど、もともと夜旦那様の実家に泊まる予定だったのでそちらは予定通り。

3日は私の実家へ1泊。

4日はマメをつれてかかりつけの小児科へ。

風邪ではないよぉカゼ

マメの夏にさされた虫さされハチ・・・ぜんぜんなおらないのでみてもらいにぃ。

5日は私の実家へ。

どう?ハードでしょう?

しかも、私と姉は温泉でしょべりまくって一睡もしなかったの星空