年末年始の過ごし方 | opapiさんのブログ

年末年始の過ごし方

わが家の年末年始は大忙しです。


31日は旦那様の実家で1泊ぐぅぐぅ

1日は登別温泉へ私の家族と恒例の1泊旅。温泉

2日は友達とわが家で集合・・・の予定でしたが、

友達の体調不良により、中止。

だけど、もともと夜旦那様の実家に泊まる予定だったのでそちらは予定通り。

3日は私の実家へ1泊。

4日はマメをつれてかかりつけの小児科へ。

風邪ではないよぉカゼ

マメの夏にさされた虫さされハチ・・・ぜんぜんなおらないのでみてもらいにぃ。

5日は私の実家へ。

どう?ハードでしょう?

しかも、私と姉は温泉でしょべりまくって一睡もしなかったの星空