opapiさんのブログ -152ページ目

冷蔵庫

大掃除でがんばったかいがあり、

わが家の冷蔵庫はピッカピカキラキラ

なんだかキッチンもピカピカで汚したくないっていってはいけない。



実は旦那様火曜日までお休みだったものだから・・・・。

長いわぁ・・・あせる

長いと私の仕事が増えるのよね。

最後の方は気を使っていたけどさ。


今日はあたたかい

今日は暖かかったのでマメをひきつれそり遊び雪

去年はおそるおそるだったマメも今年は道端の雪の山に自らダイビングえっ

歩いて3分ほどの公園に到着するまでに所要時間15分・・・・汗

しかも、そりすべり3本目から自ら後ろ向きで乗り手を振りながらすべって行く・・・。

ん~今年はどうやら満喫できそうだ。

早速ミニスキーでも買ってやろうかな。


あけましておめでとうございます(^O^)

ずっと更新せずにいましたあせる
これから年末から本日までのご報告を兼ねて怒濤の更新をしますっキラキラ