昨日
昨日は恋空で号泣した私ですが、
昨日は燃えるゴミ最後の日だったので朝4時半に起きて冷蔵庫の中の妖怪退治をしました
その後は旦那様のご希望にそってアリオにいきました。
私のお気に入りの雑貨屋さん TGM でマメちゃんのハンガーを2本とアロマオイルをゲットしました
そして
夕食の3色ご飯は私のレクチャーで旦那様が作ってくれました
マメは昼寝をしていなかったので布団に入ると早く寝てくれたから恋空満喫
今日は掃除機で大掃除仕上げです。
昨日は燃えるゴミ最後の日だったので朝4時半に起きて冷蔵庫の中の妖怪退治をしました

その後は旦那様のご希望にそってアリオにいきました。
私のお気に入りの雑貨屋さん TGM でマメちゃんのハンガーを2本とアロマオイルをゲットしました

そして
夕食の3色ご飯は私のレクチャーで旦那様が作ってくれました

マメは昼寝をしていなかったので布団に入ると早く寝てくれたから恋空満喫

今日は掃除機で大掃除仕上げです。
