opapiさんのブログ -153ページ目

昨日

昨日は恋空で号泣した私ですが、


昨日は燃えるゴミ最後の日だったので朝4時半に起きて冷蔵庫の中の妖怪退治をしましたあせる
その後は旦那様のご希望にそってアリオにいきました。
私のお気に入りの雑貨屋さん TGM でマメちゃんのハンガーを2本とアロマオイルをゲットしましたニコニコ


そして


夕食の3色ご飯は私のレクチャーで旦那様が作ってくれました音符


マメは昼寝をしていなかったので布団に入ると早く寝てくれたから恋空満喫ラブラブ!


今日は掃除機で大掃除仕上げです。

泣ける

恋空

泣けます汗

こんな恋が待ってるわが子がうらやましぃです。

なんだかきっと

終りまで号泣な気がする。

恋空

今テレビで入ってる映画は私がずっとみたかった映画です。
ヒロの方が素敵なの。
うちのマメちゃんも三浦春馬みたいに成長したらいいなぁって思うのです。