今日はあたたかい | opapiさんのブログ

今日はあたたかい

今日は暖かかったのでマメをひきつれそり遊び雪

去年はおそるおそるだったマメも今年は道端の雪の山に自らダイビングえっ

歩いて3分ほどの公園に到着するまでに所要時間15分・・・・汗

しかも、そりすべり3本目から自ら後ろ向きで乗り手を振りながらすべって行く・・・。

ん~今年はどうやら満喫できそうだ。

早速ミニスキーでも買ってやろうかな。