今年の目標 | opapiさんのブログ

今年の目標

今年の目標は脱 カサカサ と ワード習得です。
カサカサは手や足の裏や膝や肘。
潤いのある女目指してがんばります☆
ワードは・・いつか私が社会復帰する為。会社がずっと一太郎を使っていたのでワードを使ったことがありません。3か月以内に基礎、一年間で応用をマスターします!
基礎を開始しましたが順調です!
ちなみに参考書片手にやってます。
一太郎くんは長いこと使っていたので独学習得でなんとかなりそうです!
頑張るなりよ!