今回のドラマ
昨日の夜からスタートした連ドラで アイシテル ってドラマを今回注目しています。
録画していてまだ見ていません
内容は小学生5年生の男の子が小学生2年生の男の子を殺害してしまうという内容から始まるそうです。
加害者の家族の在り方、被害者の家族の在り方を描いているそうです。
息子がいる母親にとってこういうテーマはすごく気になります。
いつからそうなってしまったのか?
なにが原因でなるのか?
今はかわいいかわいいマメでも気が付いたら、そんな時をむかえているかもしれません。
思春期の子どもにどう向き合うかは母親のテーマですね。
でもアイシテルということ伝え続けていくこと、抱き締めることを子どもが嫌だと言っても続けていこうかと思っています。
録画していてまだ見ていません

内容は小学生5年生の男の子が小学生2年生の男の子を殺害してしまうという内容から始まるそうです。
加害者の家族の在り方、被害者の家族の在り方を描いているそうです。
息子がいる母親にとってこういうテーマはすごく気になります。
いつからそうなってしまったのか?
なにが原因でなるのか?
今はかわいいかわいいマメでも気が付いたら、そんな時をむかえているかもしれません。
思春期の子どもにどう向き合うかは母親のテーマですね。
でもアイシテルということ伝え続けていくこと、抱き締めることを子どもが嫌だと言っても続けていこうかと思っています。
献血
O型が不足しているらしく、ビクスのビルに献血車が停まっていました。
早くついたし、自分とマメのためにも献血だ! っとおもい受付をした。
早速ジュースをいただき、名前を書いて健康状態のチェック。
私、出発前に気合いをいれて頭痛薬を飲んでいた
断わられてしまいました
しかももう1本ジュースをくれて
決めた!
必ず近々私は献血する。
早くついたし、自分とマメのためにも献血だ! っとおもい受付をした。
早速ジュースをいただき、名前を書いて健康状態のチェック。
私、出発前に気合いをいれて頭痛薬を飲んでいた

断わられてしまいました

しかももう1本ジュースをくれて

決めた!
必ず近々私は献血する。
