後悔1
今日、後悔をした
洗濯機の中を洗うカビキラーなるものの買い置きを発見してやってみた。
マメが産まれる時に買い替えた洗濯機。
新しいから油断していた
すごい汚いものがいっぱい浮かび上がった
終わった後、渇いた汚れに驚き、再び水を張った。洗うとすすぎをしたらまたまた汚いのが浮遊
3回繰り返した
今日、おもいたったことを後悔しているのか、もっとマメにやるべきだったと後悔なのかわからないが・・。
次回は半年以内にしよう!
皆さんもやってみてください。
お風呂のお湯をリサイクルするからこんなに汚かったのかなぁ?
どちらにしてもすごいパワーだよ
カビキラー

洗濯機の中を洗うカビキラーなるものの買い置きを発見してやってみた。
マメが産まれる時に買い替えた洗濯機。
新しいから油断していた

すごい汚いものがいっぱい浮かび上がった
終わった後、渇いた汚れに驚き、再び水を張った。洗うとすすぎをしたらまたまた汚いのが浮遊

3回繰り返した
今日、おもいたったことを後悔しているのか、もっとマメにやるべきだったと後悔なのかわからないが・・。
次回は半年以内にしよう!
皆さんもやってみてください。
お風呂のお湯をリサイクルするからこんなに汚かったのかなぁ?
どちらにしてもすごいパワーだよ
カビキラー

