opapiさんのブログ -106ページ目

後悔1

今日、後悔をしたガーン

洗濯機の中を洗うカビキラーなるものの買い置きを発見してやってみた。
マメが産まれる時に買い替えた洗濯機。
新しいから油断していた汗
すごい汚いものがいっぱい浮かび上がった
終わった後、渇いた汚れに驚き、再び水を張った。洗うとすすぎをしたらまたまた汚いのが浮遊汗
3回繰り返した
今日、おもいたったことを後悔しているのか、もっとマメにやるべきだったと後悔なのかわからないが・・。
次回は半年以内にしよう!
皆さんもやってみてください。
お風呂のお湯をリサイクルするからこんなに汚かったのかなぁ?
どちらにしてもすごいパワーだよ
カビキラーチョキ

今日も公園

天気がいい日は疲れてもらうにはちょうどいい公園
今日もマメと同じくらいのチビッコがいっぱいいました。
opapiさんのブログ-TS3G0337.JPG

久し振りの Wii

久し振りにフィットしましたチョキ
ヨガを中心にがんばりましたよ。