時計台 | opapiさんのブログ

時計台

ビクスに行く時必ず見える景色だけど、札幌に住んでいるとなかなか写真って撮りません。
マメを撮ってみました。
今度はちゃんと目の前でとろうかな。opapiさんのブログ-TS3G0333.JPG