opapiさんのブログ -109ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
今日は寝坊
今日はマメと寝坊をしてゆっくり寝てしまいました
寝過ぎか頭が痛い
今日はビクスです
昨日の晩ご飯
とれたてを生姜と醤油で漬けておいたホッケ。
早速フライにしました
あと、ホッケのすりみをつくってつみれ汁。
そしてインカのめざめというジャガイモのコロッケ。
パン粉は前にマメちゃんとつくって冷凍したもの。
カリッと揚がって美味でした
ホッケのフライは下味がついていたので揚がってから何もつけなくても美味しいです。
とれたてだから本当に美味しい。
ブランコ
昨年までかたくなに嫌がって乗ろうとしなかったブランコ
本日急に乗るといったマメ
すごい
笑顔だっ。
やっぱり成長してるんだわぁ。
お母さん、うれしい
& ちょっとさみちぃ
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする