opapiさんのブログ -109ページ目

今日は寝坊

今日はマメと寝坊をしてゆっくり寝てしまいましたあせる
寝過ぎか頭が痛い汗
今日はビクスです音符

昨日の晩ご飯

とれたてを生姜と醤油で漬けておいたホッケ。
早速フライにしましたチョキ
あと、ホッケのすりみをつくってつみれ汁。
そしてインカのめざめというジャガイモのコロッケ。
パン粉は前にマメちゃんとつくって冷凍したもの。
カリッと揚がって美味でした音符
ホッケのフライは下味がついていたので揚がってから何もつけなくても美味しいです。
とれたてだから本当に美味しい。opapiさんのブログ-TS3G0332.JPG

ブランコ

昨年までかたくなに嫌がって乗ろうとしなかったブランコ
本日急に乗るといったマメあせる


すごい音符
笑顔だっ。
やっぱり成長してるんだわぁ。

お母さん、うれしいあせる& ちょっとさみちぃあせる
opapiさんのブログ-TS3G0329.JPG